SSブログ

リガオス 頭皮の臭いを知っていましたか? [効果]

リガオスは、頭皮の臭いも消臭。

頭皮から、嫌な臭いが出ているのって、しっていました?

私も知りませんでした、かなりショックです!!


これまで、頭からの臭いは髪の毛からだと思っていましたが、
脂ぎった頭皮は、臭いの原因となり、
女性からも嫌われる原因になっているそうです・・・


頭の臭いって、なかなか自分では気づきにくいですよね。
手グシをすると、手が臭う。
枕が臭い、なんか、要注意!
25歳を過ぎた男性は、皮脂の両が急激に増えてくるので、
注意しないと女の子から嫌われちゃうぞ!

リガオスシャンプー&チャージャーは、頭皮をしっかりと洗い、
臭いの元を抑え、さらに消臭効果の高い2種類の天然成分を配合。
育毛だけでなく、エチケットにも気を使っているのですね。

リガオスシャンプー&チャージャーで、
持てる男のスカルプケア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析
実際の取引用FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。